ベトナム旅行スケッチトラベル

実績20年の現地旅行会社
ベトナム旅行なら「スケッチトラベルベトナム」

ホーチミン本店
028-3821-2921
ハノイ店
024-3944-9509
ダナン支店
0236-3838-577
営業時間のご案内

お見積り無料!ツアー相談はこちら

QI SAIGON SHISEIDO SALON & SPA
QI サイゴン 資生堂サロン&スパ

ホーチミン市

現在お取り扱いしておりません。
住所:151Nguyen Van Troi, Phu Nhuan District, HCMC
交通:市内中心部から車で15分
電話:(84-8)8440611
営業時間:9:30-24:00(入店は22:00まで)
男性利用:可

ピンクの建物が目印の資生堂のQIトリートメントを行うホーチミンでのエステの老舗。資生堂の製品を使用し、高い質とプロフェッショナルな技術を誇る。気の流れを意識したオリジナルメソッドで、特にフェイシャルに定評がある。

【お知らせ】QI サイゴン 資生堂サロン&スパ 休業のお知らせ
弊社サイトにてご紹介させていただいていた当スパですが、2008年7月20日をもって休業となりました。こちらはホーチミン市にあるグエンヴァンチョイ通りにあるサロンです。
楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません。
尚、ホーチミン市内では、QI モーベンピック(旧QIオムニサイゴン)がご利用いただけます。
既にご予約をいただいておりましたお客様には、各担当者からご連絡を申し上げます。担当者とご相談いただければと存じます。
何とぞご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

現在お取り扱いしておりません。
交通
・市内中心部とは、ドンコイ通り周辺となります。また、目安の所要時間を記載しております。

各パッケージ
・所要時間は目安の時間です。特記のない場合は、お着替え、シャワーのお時間が含まれておりません。
・特記がない場合にも、ご予約の30分前くらいにはご入店ください。
チェックインが遅くなりますと施術の時間が短縮されることがございます。
・記載の料金は特記がない限りお一人様の料金となります。
また、別途サービス料などが必要となるスパ・サロンもございます。あらかじめご了承ください。
・送迎サービスのある場合は、施術開始時間の40分~1時間前に、お泊りのホテルへお迎えにあがります。

お支払い方法
ご予約申し込みフォームにて、お支払い方法をお選び下さい。
「エステ・スパサロンにて直接お支払いの場合、現金・クレジットカード(VISA、JCB、MASTERCARD)でのお支払いが可能です。又、クレジットカードご利用の際には、別途カード手数料がかかることがございます。

お取り消し料
お客さまは以下で定める取り消し料金をお支払いいただくことにより、旅行契約を解除する事ができます。
尚、取り消し日とは、お客様が当社の営業日、営業時間内(午前9時~午後6時)に解除する旨をお申しいただいた日とします。

・利用日3日前の12:00まで:無料
・利用日3日前の12:00以降:100%とさせて頂きます