モンゴル旅行のことならやっぱりスケッチ。現地日系旅行代理店だからできる安心の24時間現地サポート。
 Travel

モンゴル旅行スケッチトラベル

モンゴル旅行スケッチトラベル > お知らせ > スケッチトラベルから  >  潘基文国連事務総長の公式訪問の成果を発表
 お知らせ
トップ
重要なお知らせ
スケッチトラベルから
航空券
ホテル
ツアー
エステ・スパ
 スケッチトラベルから
潘基文国連事務総長の公式訪問の成果を発表
2009/07/30 
28日、バタボルド外相は潘基文国連事務総長のモンゴル訪問の成果について記者会見を開いた。この訪問は26日から28日までの3日間。バタボルド外相は「潘基文国連事務総長の訪問の成果について双方が満足している。今回の訪問は、モンゴルの対外政策を実施し、我が国の国際場裡における影響力を強化し、モンゴルと国際連合の関係がますます深まるのに大きな意義があった」と強調した。訪問の際、過去48年の間に行われた両側の関係、協力を評価し、今後の協力活動方針を企画した。さらに、モンゴル国のミレニアム開発目標と国家開発総合政策、「荒地-3運動」プロジェクトを実施し、食料品の提供を改善し、経済危機を乗り越え、国家と民営企業のパートナーを促進させることで協力することになった。
また、潘基文国連事務総長は訪問の際、地方を訪れ、気候変化への適応策について演説したのは、気候変化の悪影響を減少し、適応することで協力を強化させることに意義があった。
そのほか、国際人権規約の実施を改善することで協力することになった。また、国連の平和維持活動に貢献しているわが国の兵士たちを全面的に支援することを表明した。
これは、軍事力を2015年まで発展させる計画と国連の平和維持活動にモンゴル国の参加を拡大させる目標を実現する意義がある。さらに、ウランバートル市で設立される建設内陸・発展途上各国による国際研究センターの活動を支持することを発表した。また、国連と共同で毎年の9月15日に国際民主化デーを主催することになった」と発表した。
Olloo.mn
モンゴル旅行スケッチトラベル > お知らせ >  スケッチトラベルから  >  潘基文国連事務総長の公式訪問の成果を発表