マレーシア旅行のことならやっぱりスケッチ。現地日系旅行代理店だからできる安心の24時間現地サポート。
 Travel

マレーシア旅行スケッチトラベル

マレーシア旅行スケッチトラベル > ツアー > クアラガンダ象保護区日帰りツアー
[K-10s]

クアラガンダ象保護区日帰りツアー

クアラルンプール市内 (1日・クアラルンプール発)

[K-10s]
クアラガンダ象保護区日帰りツアー
クアラルンプール発

現在お取り扱いしておりません。


1989年に出来たこのセンターの目的は、親とはぐれた子ゾウや野生のゾウを捕らえ、自然に戻すことです。
前身は1974年に政府が始めたプロジェクトで、当時農園の開発が進み、野生のゾウは500頭余りまで激減したうえ、農園などを荒らすようになっていました。粗暴になったゾウを森へ移送し、保護する活動がこのセンターから始まりました。
これらの訓練された象は鎖で繋がれ、檻には入っておらず、間近で見られますが、人間に飼いならされているのでとても大人しく、とても愛らしいと思うでしょう。センターにいるのは、人になれて自然に戻れなくなったゾウが多く、こうしたゾウとの触れ合いを通じて、野生ゾウの実態と地道な活動を知ってもらおうとしています。


■予定時刻
10:30~17:30 

■行程
10:30  ご出発  (ホテルにより異なります)

12:00  ご昼食

13:15  ディアーランドにてマレーグマや鹿などとの触れ合い

14:30  エレファントサンクチュアリ到着
       象との触れ合い体験(餌やりなど)
                 
15:30  クアラルンプールへご出発

17:30  解散   (ホテルにより異なります)

* ツアー出発時刻や、当日の交通事情により、順序が変更又は入れ替わる場合が御座います。
* ホテルピックアップ時刻は交通状況により変更する可能性があります。

■料金に含まれるもの
1.車
2.日本語ガイド
3.食事(昼1回)
4.入場料

■備考
1.当日の天気、象の健康状態、参加人数によっては、一部アクティビティに制限を設ける場合もございます。
2.金曜日はツアー出発がございませんので、ご注意ください。

ツアー内容

《 象に餌をあげたり 》 
訓練された象の餌やり時間では、バナナや人参、パパイヤなどの食事を見学いただけます。日によってはお客様が直接象に餌を与えることも出来ます。

*動きやすい服装、スニーカーでご参加ください。
*日中暑くなりますので、帽子をお持ち下さい。

主催:ゴールデンアドベンチャーツアーまたはウェンディーツアーによる催行
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2名様より催行のツアーを1名様で催行の場合、料金は2倍になります。当日、他のご参加者がいらっしゃれば、ご案内の2名様以上の料金でご参加頂ける場合もございます。
(※お食事ツアー、スパ・エステツアー、宿泊付きツアーなどを除く。詳細はお問い合わせ下さい。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宿泊を含むツアーは、料金が予告なく変更になる可能性があります。予めご了承下さい。
日帰りのツアーでは、ガイドがお客様のご宿泊ホテルまでお迎えにあがらせて頂きますが、交通事情になどにより、弊社指定ホテルまでご足労頂く場合もございます。お申し込み時、お申し込み時に滞在ホテル記入欄がございますので入力ください。(※エステ手配のみ、レストラン手配のみ等、宿泊付ツアー [パッケージツアー] を除く)
12歳未満のお子様には子供料金 [表示価格の右横( )の数字] が適応になります。
また2歳未満の幼児は無料となります。お申し込み時にご連絡ください。
貴重品・お荷物の管理はお客様ご自身でお願いします。万が一、盗難に会われた場合でも、当社では一切責任を負いかねます。また日本でのご旅行規約は適応されません。
各コースとも、時間は目安です。天候・交通、その他のやむをえない現地事情により、予告なく中止または変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
レストランの都合により、他のレストランに変更になる場合がございます。
各コースとも、クリスマス・正月・旧正月前後は特別料金がかかる場合がございます。予めご了承ください。

■最終ご予約受付時間について
日帰りツアーの翌日分のお申し込みの場合は、[月曜日〜金曜日] 前日の17:00(日本時間19:00)まで。[土曜日・日曜日] 翌月曜日の受付とさせて頂きます。その為、この時間を過ぎたお申し込みにつきましては、御回答ができませんので、何卒ご了承くださいませ。また、17:00以前でも間際のご予約の場合には、至急のやりとりができる状況でのお申し込みにてお願い致します。 宿泊付のツアーにつきましては、4営業日前の17:00までにお申し込み下さい。

■賠償責任保険加入
詳細はコチラをご覧下さい。

■キャンセルについて [日帰りツアーのみ適応]
お客さまは以下で定める取り消し料金をお支払いいただくことにより、旅行契約を解除する事ができます。尚、取り消し日とは、お客様が当社の営業日、営業時間内(午前9時~午後7時)に解除する旨をお申しいただいた日とします。
出発前日12時まで無料
出発前日12時以降~19時迄:50%
出発前日19時以降または事前連絡なく参加されない場合:100%
※宿泊プランのキャンセル規定についてはお問い合わせ下さい。

マレーシア旅行スケッチトラベル > ツアー > クアラガンダ象保護区日帰りツアー