SKETCH TRAVEL - English/Japanese Leading Tour Operator in SE Asia
 CAMBODIA
+855-12-890960 / +855-15-890960
カンボジア旅行スケッチトラベル >ホテル滞在者の口コミコメント 予約リストを見る予約申し込み
 
ホテル滞在者の口コミコメント

失敗しないホテル選びの為に、実際滞在された方の体験レビューをご参考ください。またホテル滞在者のコメントも随時募集中ですのでコチラより感想をお送りくださいませ、抽選で気になるプレゼントをお送りさせていただきます。

ホテルカテゴリ ホテル名 コメント 満足度
(5点満点)
★★★★★★ アマンサラ

ブラッドピットも滞在したということで、ちょっと高かったのですが一泊だけしました。さすが世界のアマンだけありサービスには大満足。次回はハネムーンで泊まりたいです。(東京都 S.K)

5
★★★★★ ザ・ソティア

バトラーサービスというのには驚きましたが、慣れるとなかなか便利でした。(愛媛県 S.R)

4.5
ヘリテージスイート

ちょっと街はずれですが、閑静でくつろげました。バスタブが真ん中にあるのでカップル向きですね。部屋が広いのはよかったです。(長野県 Y.F)

5

キャンペーン中に泊まったのですが、とても良かったです。プールにはお塩が入っているとのことでちょっとしょっぱかったですが、体にいいそうです。(高知県 S.S)

4
ソフィテル・アンコール・ポキットラー

リッチな気分で過ごせました!プールが大きい!スパもアジアちっくでよかったです♪(三重県 Y.T)

4.5

ゴルフ旅です。ここに泊まると、ゴルフも安く楽しめるということなので泊まってみました。日本人向けサービスとは言えないが、宿泊者は優先的にゴルフができるので満足した。(名古屋 S.K)

4

夫婦で訪れました。部屋、食事、設備ともに申し分なく、素敵な旅の思い出ができました。南国らしい開放感がありますね。また今度も利用したいと思います。(東京都 T.S)

4.5
ル・メリディアン・アンコール

日本人係員が沢山いて心強かった。(秋田県 H.K)

5

部屋も館内もきれいで高級感がありました。日本人客が多いですね。日本人スタッフもいるし、日本人向けのホテル?朝食も豪華で大満足です。(千葉県 K.T)

5
ラッフルズ・グランド

歴史あるホテルらしく荘厳な雰囲気がとてもよかった。食事も美味しかったです。(佐賀県 E.A)

4.5

妻がマッサージとアフタヌーンティーを楽しんでいる間、プールで泳ぎました。滞在者しか入れないらしくほとんど貸し切り状態でした。(東京都 S.M)

4
ホテル・ドゥラペ

別世界にトリップしたみたい。オールドマーケットにも歩いて行けるので便利。(新潟県 O.S)

5

朝食のセレクトビュッフェがよかったです。上品な味付けですね。お風呂が変わっていて驚きました。ベッドがふわふわで外の音が気にならなかったので、熟睡できました。(愛知県 R.M)

4.5
ラ・レジデンス・ダンコール

緑が多い。静かに過ごすには最適。欧米人が多かった。(富山県 I.J)

4

バスルームと寝室の間にあるドアが少し透けて見えるので、ちょっと恥ずかしかったけど、全体的な雰囲気は良かったです。(大阪 T.M)

4
アンコール・パレス

これぞトロピカルってかんじで、のんびり過ごせました。スタッフがきめ細やかな対応をしてくれてよかったです。(静岡県 I.E)

4.5

チェックアウトした後、無料で利用できるラウンジがあったのでフライトまでの間ゆっくりできました。(富山県 I.K)

5
ソカ・アンコール

ゴージャスで部屋も申し分ない。朝食ビュッフェが豪華で食べ過ぎてしまった。また泊まりたい。(埼玉県 O.D)

5
★★★★ アンコール・ビレッジ・リゾート

部屋とか超かわいくて感動ですっ☆木とか花とかいっぱいで、カンボジアってよりカナダなかんじ!でも周りにコンビニとかないから、お菓子とか持ってったほうがいいかもっ!(千葉県 R.K)

5
シンタマニ

やや古さは感じるものの、快適に過ごせた。近くにある川沿いを歩くのも気持ちがいい。(岐阜県 W.T)

4

スパの1日コースがあるというのでここに決めました。雑誌などでも在住者が泊ることがあるとありましたが、なんとなく人気の理由が分かりました。(山口県 M.H)

3.5
エフシーシー・アンコール

スタッフの対応がスマートで気が利いていました。日本人が少なくて静かなのも魅力です。(東京都 A.Y)

4.5
ビクトリア・アンコール

朝食はブッフェですが、毎日違った料理が並んでいてよかったです。(和歌山県 M.N)

5
リー

滞在自体は満足してますが、ホテル正面にマーライオンがあり水を吐き出しており、なんでカンボジアで?って感じでした。(東京都 T.M)

3
アンコール・ビレッジ・ホテル

バジェットルームを申し込んでいたのですが、思ったより狭かったので追加料金を出してデラックスにUPグレードしてもらいました。サービスはまずまずといったところです。(静岡県 K.I)

3.5
アンコール・センチュリー

スタッフの対応がよい。食事も◎。この値段ではいいほうではないか。(山形県 W.F)

4

パッケージツアーでこのサイトから予約したわけではないですが、日本人になれた接客で、ホテル案内も日本語だったので良かったです。(富山県 K.K)

4
ボレイ・アンコール

日本語ペラペラのスタッフがいてびっくり。

3

自分の名前をカンボジア語に訳してくれるサービスがあり、楽しめました。(北海道 H.Y)

4.5
オールソン・アンコール・パラダイス

すぐ近くに日本食レストランがあり便利でした。(徳島県 Y.S)

4
プリンス・ドゥ・アンコール

日本人客が多かったです。そのせいか、スタッフも日本人慣れしていて、やりやすかったです。近くにスーパーがあって便利でした。

4
アンコール・ハワード

ちょっと町からは遠いですが、無料シャトルバスサービスがあったのでまあ良しとします。中国人観光客が多かったです。(大阪 M.O)

3
スツン・シェムリアップ

オールドマーケットまですぐで便利でした。部屋は清潔感あってグッド。(青森県 S.B)

4.5
アプサラ・アンコール

たまたま滞在日に国際会議が開かれていたようで、ホテルに入る時に荷物チェックがありました。ちょっとめんどくさかったですが、安全なのは良かった。(横浜 Y.S)

3
デイイン・アンコール

値段の割りに満足度が高いホテルだと思います。立地もいいし、部屋も素敵だし、雰囲気もとてもよかったです。(福岡県 T.S)

5
アンコール・ミラクル

現地に住んでいる友人の紹介でここに決めました。オープンしたばかりで全体的にきれいで良かったです。(島根県 W.M)

4
パシフィック

町から遠いので、個人旅行者よりパッケージ旅行の方が多く泊まっているみたいです。朝と夜は大型バスが玄関に並んでます。(栃木県 K.T)

3
★★★ シティ・アンコール

建物は少し古いですが、料金、サービスのバランスを考えるとお買い得ですね。(大阪府 Y.R)

3.5
エンプレス

全体的にバランスがとれたホテルですね。ロビー全体の内装が木製なのにはびっくり。(東京都 T.A)

4
ロータス

日本人はあまり泊まって無いようで、西洋人観光客でロビーはあふれてました。海外旅行の雰囲気が出てとても良かった。(東京都 K.G)

5
ドラゴン・ロイヤル

韓国人観光客ばかりで、朝食時うるさかった。(大阪府 Y.R)

2
ロイヤル・エンパイヤー

部屋は快適。値段も安く、全体的に悪くない。設備が新しい。(岩手県 H.K)

5
ボパ

自然がいっぱいな環境で、お部屋もシンプルだけど綺麗です。アフタヌーンティもお手ごろでおすすめです。(京都府 O.S)

5
マジェスティック

室内プールがあり、日焼けせずに泳げたので良かったです。(名古屋 K.K)

4
シティ・リバー

屋上にプールがあり、カンボジアの町を見渡しながらゆっくりできました。(栃木県 M.Y)

4
タプローム

オールドマーケット近くで便利。部屋はちょっと古いけど、値段から考えるとまあ仕方ないか。(秋田県 Y.T)

3
アンコール・ホーム

手ごろな価格なのに、部屋が新しくとても快適だった。見晴らしもよい。

4
クロマー・ヤマト

もじゃ?もちゃ?とりあえず犬がかわいかった!スタッフは日本語が話せるから、英語ができない私でも安心して泊まれました。(東京都 Y.D)

5

ゲストハウスにしてはクリーンで、スタッフも適度にフレンドリー。日本食レストランやマンガもあるから、長期滞在にはかなりいいと思います。(福島県 I.K)

4
 
 
カンボジア旅行スケッチトラベル > ホテル滞在者の口コミコメント